2011年4月20日水曜日

お知らせ (「つながれ心、つながれ力」、……)

塚越 則夫さん@六七会からの情報提供です。

1/3の同窓会で一献酌み交わした工藤一郎君から以下のメールが来たので紹介します。4/15発売の音楽現代5月号では「仙台フィル、山響、そして東北の音楽界の現在と今後」と題し、地震発生時、仙台市で車を走らせていらっしゃったという工藤一郎さんのレポートを掲載しております。

「つながれ心、つながれ力」!というTwitterを見つけました。

-------------------------------------------------------
 各位
 ご無沙汰しております。年初の同期会でご一緒させていただいた工藤一郎です。

 さて、このほど発売が開始された芸術現代社発行の月刊「音楽現代」5月号の
 P.93~94に、私の震災リポートが載っています。

 これは当初、単発の依頼と受け止めて、取る物も取りあえず執筆したのですが、
 その後、編集長氏からのお申し出によって連載することになりました。
 仙台フィルとともに山響も登場しますので、今後ともお読みいただきたく、
 お知らせする次第です。
---------------------------------------------------------
(投稿代行:管理人)

(参考)仙台フィルニュース 「つながれ心 つながれ力……」
http://www.sendaiphil.jp/news/index.html#news110324

0 件のコメント:

コメントを投稿