2011年3月17日木曜日

18回 鈴木礼子さんからのご意見 3/17

(18回 鈴木礼子さんからのご意見を紹介)

山形の友人から、これから福島へガソリンや食料を届けに行く途中・とのメールが。文字通り決死隊・・・頭が下がります。

私たち東京同窓会も、何か手助けを・と思う人がたくさんいると思います。
緊急時は、個人のできることは限られていますが、多数が集まれば効率よくいろんな活動に着手できるかと思われます。

首都圏もやや落ち着きましたので、役員懇談会は集合できる方たちだけで良いということにして、簡素にできるだけ早く開催し、同窓会として何ができるか探り、支援活動を考えてみたらいかがでしょうか。ご検討ください。
   18回   鈴木礼子
(投稿:管理人)

0 件のコメント:

コメントを投稿