2011年3月13日日曜日

奥田顧問からの情報提供 3/13

(奥田顧問からのメールからご紹介)

青柳さん、谷口さん、3・11 東北・関東大地震はいかがでした?
大丈夫だったですか。

私はビッグサイトの展示会見学中に遭遇しました。
結局、近くのホテルのロビーが解放され、そこで一夜をすごしました。
帰宅難民の臨時公共施設宿泊の経験をしたわけです。おにぎりもなにもでませ
んが・・・。
有明地区は、陸の孤島です。おそらく今後は大規模展示会等は敬遠されるかも
しれません。
およそ4万人くらいいたそうですから・・・。約3万人くらいは、銀座、東京駅
方面まで歩いたそうです。
わたしゃ、とてもその元気ありませんでした。

   …… 以下略 (投稿:管理人)



0 件のコメント:

コメントを投稿